写真で私だけ盛れてない?!写真を見返して悲しい思いをしているあなたに読んで欲しい。冷やかしの目線ですっかり自信をなくした目がコンプレックスの私がある方法でデカ目と彼ピをゲットした話

【限定公開】 どんなに重い瞼の女の子でも メイクの技で必ず盛れる 目元を作る方法✨ 目元がコンプレックスで 写真写りや 周りにどう思われてるか 悩んでる女の子必見 すぐに始められる メイク術を使って かわり映えのしない毎日を 送っていた クラスの底辺ジ…

100円メイクでコスパ良し💰💫

こんにちは。 PayPayの使いすぎで金欠 ボンビーガールのうめこです お小遣いが たりないんじゃーーーい という学生の皆さんに ⭐️コスパ良し ⭐️メイク盛れよし の一石二鳥なメイクを実際に 紹介していきます! 化粧品って持ってるだけで幸せですよね! でも化…

自まつげGETだぜっ⚾️まつ毛ブリーダーに俺はなる!👁✨

こんにちは。 まつ毛タウンの ジムリーダーうめこです‍♀️✨ マツエクが禁止の学校が多いと思いますが そんな人たちの味方 つけまつ毛 についての記事はもう書いてるので こちらから⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ https://umeko-98th.hatenablog.com/entry/2021/01/31/223729…

カクカクまつ毛になやんでませんか?

こんにちは うめこです。 まつ毛をくるんと 上向きにしてくれる最強アイテム ビューラーの使い方が いまいち上手くいかない! なんて人のための記事を書いたので ぜひ読み進めてくださいね ビューラーを使っていて 力の加減がむずかしい まつ毛が変な角度で…

👻💫まつげお化けになってない?

こんにちは うめこです。 学生のうちは マツエクが禁止 というところも多いですよね! そこで学生の味方の つけまつ毛 使っている人が多いと思います。 ただ、 つけまつ毛の正しい扱い方 知らないでつかってませんか? もしかしたら まつげおばけに なってる…

メイク上手は部屋が綺麗?!その秘密とは📣

こんにちは うめこです。 今日は 知っておけば必ず役に立つ メイクの裏技をおしえます。 あなたの家に沢山の 化粧品が 散らばっていませんか? 特にアイシャドウなんかは 新しいものを買うと、ついつい 昔のものがかさばってしまいますよね。 だからといって…

モテる女子の共通アイテム!持てないわけない📣

こんにちは。うめこです。 あなたは出かける時に バックの大きさは どんな大きさを使ってますか? もしかしてメイク道具がパンパンに 入ったずっしりとしたバック つかってませんか? それともメイク道具なんて 1つも持ち歩いてないですか? ⚠️どちらもダメ…

あなた!コスメティックバイオレンスじゃない?!

こんにちは うめこです。 最近のコスメは可愛いものばかりで なんでも試して見たくなりますね 新しく買った新作のリップとアイシャドウ はやく使いたい気持ちが爆発して 1回のメイクで自分に試しちゃう なんてことことありませんか? わたしみたいな 欲張り…

🫀ドキドキ粘膜メイク🧟‍♀️🫀目ヂカラup🫀

こんにちは。 最近、丸々太ったうめこです 顔周りにもお肉がつき始めて 目が一回り小さくなった気がします…。 貴方はどうですか? そうでなくても、 ぱっちり大きな目を手に入れたいと 思ってませんか? それとも 整形しない限り、 目なんて大きくならない!…

簡単×時短なのに一回り大きく見える目元にみせる!フェイクライン🙊💫

こんにちは。 うめこです。 毎日のメイク、しっかり出来てますか? 手を抜いたりしてませんか? うっかりメイクを手抜きで 登校したら……。 その日に限って行事があった! こんな風に 人と沢山関わる時に限って、 メイクが手抜きになってしまう時 ありません…

1、2mmが大きな目にせるこつ!目の存在感あげちゃうトリック🎩✨

こんにちは、うめこです 目がもっと大きく見えたらいいなぁと 日々思っているあなたに 周りと差をつける、目が大きく見える メイク方法を教えちゃいます あなたは、なぜ小さい目に悩んでいますか? 周りの友達が自分より目が大きいことで 比べてしまうことで…

普通のアイプチじゃ二重になれない女の子集合🙋

こんにちは うめこです。 女の子なら誰だって二重幅が大きくて パッチリした目に憧れますよね あなたは自分の目元に強い コンプレックスを抱えていませんか? 一重や奥二重、左右非対称など、 たくさんの悩みの種はあるとおもいます。 今では二重のりや、ア…

顔が平べったい人必見。影の魔術師になっちゃお🧙‍♀️

こんにちは、うめこです。 彫りが深くて顔立ちがはっきりしている お人形さん顔と猫が好きな うめこです〜 私たち日本人の顔って本当に平たいですよね。たまに見かける 彫りが深くて美しい顔立ちの人に すっごく目がいっちゃいませんか? 憧れちゃいますよね…

ハイライトでアカヌケってま?

こんにちは。 見た目ギャルなのに中身がフワフワ系に弱い うめこです 今、すんごーーーく寒くないですか? 外に出るのも億劫な時期ですよね。 さらにはコロナで自粛…… 遊べないですね⚡️ 春に向けて今のうちに メイクを極めてみませんか? 春には垢抜けたあな…

チークの塗り方が分からない!周りにも相談できないアナタキテクダサイ👩🏻

こんにちは!貧血になりがちのうめこです。 「いまだにしっくりくるチークの使い方が 分からないし、なんなら使ってない‍♀️」 なんて、人いないですか? すっっっっっごく もったいないことしてますよ! チークは万能ちゃんなんですよ。 ・血色がよく見える ・…

🔔デカ目スクールへようこそ🔔

こんにちは。うめこ先生です‍ とにかく目を大きくしたい そんな悩める生徒さんに とっておきのメイク術を教えちゃいます! 目が大きな人って魅力的ですよね。 憧れの芸能人もみな目がぱっちりしていて 羨ましいぐらいです。 目がコンプレックスの人は多いで…

⚠️目が離せなくなるカラコン選びはコレ!⚠️

こんにちは うめこです 学生にもなってくれば カラコンなんてもう入れちゃってる子 周りに沢山いますよね! もちろん私も例外ではなく カラコン女子として カラコンを愛用してます 早速本題なのですが あなたのカラコン悪目立ちしてませんか? 私も学生時代…

眉毛が書けない初心者必見!これをみればもう安心🙈

こんにちは うめこです。 自分なりにメイクのやり方が統一 されてきたけれど、もっと可愛くなりたい! 何かが足りない と思っている方は 是非下にスクロールして記事を読んで下さい。 メイクがだいぶ子慣れてきたけど まだまだ可愛くなって自分を磨きたいあ…

気づいて!あなたのメイク濃ゆいと噂されてますよ😈万人受けしたい八方美人さん向けのアイメイク術

こんにちは うめこです。 前回はアイラインの引き方 について紹介しました。 今回はアイメイクをしていく上で アイラインと同じく気合いが入る アイシャドウについてです! 今回は誰からも可愛いと思われたい。 みんなからチヤホヤされたい。 そんな欲張りな…

なん利もあって害なし!マスカラのヨレ防止って奥が深い!

こんにちは うめこです。 最近のメイクの調子はどうですか? コロナが流行っていて マスクをつける頻度がぐんと上がりましたね! 外にいる間はマスクが必須アイテムに なっている今。 あなたの目元、大丈夫ですか? あなたの吐く吐息と気温の寒暖差による蒸…

あなたのアイラインの引き方大丈夫そ?メイクの基本アイライン 正しい引き方を知らないと小さく見えるって知ってた?

初めまして、うめこです。 このブログは 目元がコンプレックスである 女の子の為にあります。 今回は目元が大きく見える基本のアイラインの引き方についてお伝えします。 ぱっちり二重の友達と2人で並んでツーショット。少し目を見開いて大きく見せようとす…