👻💫まつげお化けになってない?

 

こんにちは

うめこです。


学生のうちは

マツエクが禁止

というところも多いですよね!


そこで学生の味方

つけまつ毛

使っている人が多いと思います。

 

f:id:umeko-98th:20210131224803j:image


ただ、

つけまつ毛の正しい扱い方

 

知らないでつかってませんか?


もしかしたら

まつげおばけ

なってるかもしれないですよ!!

 

何度も同じつけまつげを使う


⚫ノリをベッタリ付けて目につける


なんて上記に当てはまるところが

あるなら要注意⚠️

 

f:id:umeko-98th:20210131224846j:image


あなたはこのままでは

まつ毛お化け確定ですよ!


そのぼろぼろつけまつ毛

知らず知らずに

 

好きな彼

引かれてたかもしれません!


例えば

 

彼とデートで食事中

 

机を挟んでお話している時

 

あなたの目を見て会話しながら

 

心では

(まつ毛が汚いなぁ)

と思われてるかもしれません😭

 

f:id:umeko-98th:20210131225150j:image


こんな恥ずかしい思いしたくないですよね。


つけまつ毛をしたことない人も

そんな未来にならないため

しっかり下まで読み進めましょう!


あなたが

正しいつけまつげの使い方

を知ると


ボロボロ汚いまつ毛お化けから

モテ女へ1歩近づくことができます。


そうなったら


自信もって

彼の目を見つめながらお話できるはずです!

 

f:id:umeko-98th:20210131225555j:image

 

お人形のような

あなたの綺麗な目元

 

彼も心を撃ち抜かれる

でしょう💕🔫💕


そんなつけまつげのただしい使い方


使用回数を見極めること

 

ノリの量


を意識しましょう。

 

f:id:umeko-98th:20210131225621j:image


使っていくうち

こんな風に

つけまつ毛はへたれてきます


のりがだまになっているところもありますね


こういう細かいところ見られているんですよ!

 

もし、ケチって何度もそのまま

使い回してたら

今すぐ新しいものに買い直しましょう!


ノリベタベタつけすぎるのも

すぐ汚くなる原因です

 

f:id:umeko-98th:20210131225944j:image

 

ノリをつける位置は

写真のように


3点に少しづつつけましょう!


これで

正しくつけまつ毛をつけることが出来ます!

 

簡単にポイントをまとめると


⭐️なんども同じつけまつ毛は

    使用しない


⭐️のりは3箇所だけつける

 

 

是非、実際にチャレンジしてみてください!


脱まつ毛お化けですよ🧚‍♀️

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

この記事が参考になった方は

 

いいね/コメント/ブックマーク

をお願いします。