自まつげGETだぜっ⚾️まつ毛ブリーダーに俺はなる!👁✨

 

こんにちは。


まつ毛タウンの

ジムリーダーうめこです🧝‍♀️✨

 

f:id:umeko-98th:20210201003455j:image


マツエクが禁止の学校が多いと思いますが

 

そんな人たちの味方

 

つけまつ毛

 

についての記事はもう書いてるので

こちらから⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://umeko-98th.hatenablog.com/entry/2021/01/31/223729


今日のテーマは

美容液

についてです!

 

f:id:umeko-98th:20210201004528j:image


自まつげがスッカスカだと

目が盛れないですよね😭


そんなスカスカまつ毛じゃ

どんなに好きな人を目で追っても

気づいてくれませんよ……


長年思い続けて

目線でアピールしても

思いは虚しく

 

ある日

いつの間にかできた彼女と

仲良く登校してるところ

目撃!!


なんてことも😭

 

f:id:umeko-98th:20210201004845j:image


もし、自分の目に存在感があって

熱い視線に気づいてくれてたら…


なんて後悔しても遅いですよ!


でも、

 

学校は

まつえく

つけまつげが禁止なの!


なんて言い訳はなしです🙅🏻‍♀️


今は自まつげさえも

レベルアップ出来ちゃう時代なんです。

 

f:id:umeko-98th:20210201005010j:image


あなたのまつ毛がフサフサ

目がぱっちりになったら

 

あなたの視線

気づかない人はいないでしょう。


友達からは、

 

どうしてそんなまつ毛長くて多いのー?

いいなぁ🥺✨✨

 

と、望ましがられるでしょう。

 

f:id:umeko-98th:20210201005151j:image


気になる彼

あなたの視線に気づいて


どうしたの?


声をかけてくれるかもしれません!


そこから

会話が始まって

楽しい青春が待っている

かもしれません!


ワクワクしますね💕

 

f:id:umeko-98th:20210201005450j:image

 

どうやって自まつげ

増やしたり伸ばしたりするかというと


テーマにあった

まつげ美容液です!


今の時代

まつ育

という言葉があるように


まつげ美容液

まつ毛を育てる時代なんです!


実際に私の周りの人たちもしていて

効果を実感しています!


マツエクしてるの?

 

と言うくらいふさふさの友達もいます!

 

f:id:umeko-98th:20210201005752j:image


まつ育

必要なものは


⭐️美容液

⭐️毎日塗り続ける継続性

 

が大事です!


まつ毛は抜け落ちても新しく生え変わっていることを知ってますか?


まつ毛が生え始めの発毛期〜

成長期までの期間が5、6週間

と言われています。


その期間約1ヶ月半くらい

しっかり毎日美容液を使い続けることで

美容液の効果を

実感することが出来るでしょう。

 

f:id:umeko-98th:20210201005918j:image

 

寝る前朝起きた時

つけると良いです👌🏻


あとは根気強く続けることが大事です!


今日からあなたも

自まつげGETだぜっ💕

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

この記事が参考になった方は

 

いいね/コメント/ブックマーク

をお願いします。