100円メイクでコスパ良し💰💫

 

こんにちは。

PayPayの使いすぎで金欠

ボンビーガールのうめこです🥺👛💕


お小遣いが

たりないんじゃーーーい🙀🙀🙀

 

f:id:umeko-98th:20210201011801j:image


という学生の皆さん

 

⭐️コスパ良し

 

⭐️メイク盛れよし


一石二鳥なメイクを実際に

紹介していきます!

 

f:id:umeko-98th:20210201011931j:image


化粧品って持ってるだけで幸せですよね!


でも化粧品ばかりにお金を使っている


いざメイクをして友達

ショッピングにお出かけ💕


という時に

お金が無い😱😱😱😱😱


仕方なく外食は1番安い

ドリンクのみオーダー


友達美味しそう

一日限定スペシャルメニュー!!

 

f:id:umeko-98th:20210201012122j:image


しっかり

節約しとけばよかった……

その後、腹ぺこのまま帰宅😭


なんてことになるかもしれません!


お小遣いさえちゃんと貯めておけば


食費を気にせず

一日限定スペシャルメニュー

食べられちゃいますよ!


友達と美味しいものを共有して

笑顔になれる休日を過ごしたいですよね!


実際に百均の安いコスメ

を使ってメイクをしてみました!

 

f:id:umeko-98th:20210201012201j:image


アイシャドウのみ

百均のものを使用してますが


かなり使える💖

と感じました!

 

偏光ラメのアイシャドウ

個人的に買ってよかったな

と思えました🙊💭💭

 

f:id:umeko-98th:20210201012610p:image


アイシャドウだけでも

百均のものに変えるだけで

かなりコスパが良くなりますね!!


お小遣いがピンチのあなた

百均メイク試してみる価値アリです💕

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

この記事が参考になった方は

 

いいね/コメント/ブックマーク

をお願いします。