普通のアイプチじゃ二重になれない女の子集合🙋

 

こんにちは

うめこです。


女の子なら誰だって二重幅が大きくて

パッチリした目に憧れますよね👀💕


あなたは自分の目元に強い

コンプレックスを抱えていませんか?


一重奥二重左右非対称など、

たくさんの悩みの種はあるとおもいます。

 

f:id:umeko-98th:20210129203429j:image


今では二重のりや、アイテープなどいろんな

二重アイテムがあります。

大体の人がそのアイテムを使いこなし、

憧れの二重を手に入れています。


ただ、一部の人は、そのアイテムを

上手く使いこなせないでいます。


貴方はどうですか?


瞼が重くてアイプチじゃ

支えられない!

 

なんどやっても上手くいかない!


なんて諦めていませんか?


納得いく目元になれずクヨクヨしていても、

学校の登校時間に

間に合わなければ行けません。

 

あなたは『寝坊

何度も二重を作り直し

朝からメイクする時間が無い

と、いう経験がありませんか?

 

仕方なく二重が作れてない状態で

学校に行かなくてはならない時

あなたは『学校に行きたくないな

と、思いながら登校するはずです。


みんなに目元を見られるのが怖いですよね。

 

f:id:umeko-98th:20210129203934j:image

 

学校で

友達に見られるのも嫌なのに

 

好きな人にそんな姿を見られたら

自分を好きになってくれるチャンスすら

逃してしまうかもしれません。

 

それだけでなく

 

今日の目の調子悪いね

 

なんて言われたら、

あなたは早退したくて

たまらなくなるでしょう。

 

そんなの嫌ですよね😢💦

 


あなたが手こずらずに

二重を作ることが出来たら

朝早く起きて

メイクをする必要もなくなります。

 

友達、好きな人に

自分のコンプレックスを見られずにすみます。あなたは目元の事を気にせずに

学校生活を送ることが出来るのです!

 

そうなったら、余った朝の時間に

他のメイクの情報を取り入れてみたり

 

いつもより少し早く学校に着いて友達と

世間話したりする時間ができちゃいますよ!

 

好きな人と交流を深めるチャンス

つくれちゃいます🧚‍♀️

 

そんな風に、時間に余裕があると

自然と顔の強ばりがなくなって

笑顔が増えますね💕

 

f:id:umeko-98th:20210129204152j:image


二重にするメリットとしては

目が大きく見えることです。

 

それに、瞼が重いと目付きが悪く

見えるので印象も良くないですよね。

 

好きな芸能人やアイドルを聞いてみても、

ほぼ目が大きくて二重の人が選ばれています

 

そのせいで可愛い=二重

ルールになっているのかもしれませんね。

 

好みは人それぞれですが、

二重であることは可愛いと思われる基準

でもあり、大体の人の好みの目元である事は

間違いないでしょう。

 

f:id:umeko-98th:20210129204358j:image


じゃあどうしたら、失敗ばかりしてしまう

目元を、二重にすることが

できるのでしょうか。


まずは自分に合ったアイテム

探すことから始めましょう!


二重アイテムはたくさん種類があります!


リキッド

二重のり

人工皮膜

 

テープ

片面テープ

両面テープ

ファイバー


これだけの種類があるので

あなたの瞼にあったものを探してみましょう!

 

f:id:umeko-98th:20210129204812j:image

 

1番簡単に

使いやすいものは人工皮膜のものです。

 

重くて分厚いまぶたの人でも

二重が上手くいくアイテムです!

デメリットとしては料金がほかのものより

高いことです。

 

でも、時短や成功率を考慮すると

少し高くても愛用間違いなしのアイテムです💕

ほとんどの人がこのアイテムで

悩みを解決できるでしょう!

 

f:id:umeko-98th:20210129210132p:image

 

使い方としては

 

一重の人はプッシャーでしっかり

二重のラインを決めてからそのラインを

なぞるように塗ります。

 

その時リキッドはけちらず沢山使いましょう!乾かしたら完成です。


奥二重の人はできるだけ二重幅を広げて

プッシャーで理想のラインをつくります

理想のラインから元のラインより下まで

しっかり塗り広げて乾かしてください。

 

ほかのテープタイプ

メイクがしにくいですが、

コスパがよかったりします。

 

それぞれにメリット、デメリットがあるので

自分に合うものを選んでください。


最初にあった通り

普通のアイプチじゃ

どうにもならない人

は、下の方法を試してみてください!

 

f:id:umeko-98th:20210129211316p:image


両面テープと二重のりの

ダブル使いがオススメです🧚‍♀️

 

まぶたへの負担はおおきいですが

両面テープを貼った上から二重のりで

固定してあげると確実に二重にできます!

コスパもいいので誰でもチャレンジできます。

 

適応する人

まぶたの皮膚量が多く普通のアイプチでは

瞼をあげきれない人です。

 

これで、どんなに瞼が重く、二重が上手く

作れない人も悩みを解決できちゃいます💕

 

簡単にまとめる


⭐️お金に余裕がある人人工皮膜

アイプチをつかってみる!


⭐️自分に合ったアイプチを探す


⭐️お金に余裕もなく頑固な重すぎまぶたの人

は、両面のアイテープ+二重のりを使う


必ず自分に合うアイテムが見つかると思うので是非チャレンジしてみたくださいね🥰

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

この記事が参考になった方は

 

いいね/コメント/ブックマーク

をお願いします。