モテる女子の共通アイテム!持てないわけない📣

 

こんにちは。うめこです。


あなたは出かける時に

バックの大きさ

どんな大きさを使ってますか?


もしかしてメイク道具がパンパン

入ったずっしりとしたバック

 

つかってませんか?


それともメイク道具なんて

1つも持ち歩いてないですか?


⚠️どちらもダメ女に共通する物

なので

今日からはやめましょう!

 

f:id:umeko-98th:20210131075704j:image


メイク崩れが怖くて

メイク道具全てを持っていれば安心

という気持ちは分かります。


でもそんな大荷物だと出かけるには

邪魔すぎるし、持って歩くなんて

キツいですよね!


遊ぶ時に身軽な友達の中に、1人だけ

メイク道具がキツキツに詰め込まれた

バックを持って回るなんて

浮いてしまいますよ。


友達は、メイク崩れが怖くて

必死そうに見えるあなた

もしかしたら引いてるかもしれませんね💦


メイク崩れに備えることはいいことですが

必死すぎると余裕のなさが伝わって

ダサいヤツ感がでてしまいます。

 

f:id:umeko-98th:20210131075935j:image


特に好きな人の前だと

心配性な人ほどメイク道具をたくさん

バックに忍ばせたくなりますが

 

彼もきっと気づいてますよ!


逆にメイク道具なんて持ち歩いてない

余裕すぎな人は気をつけてください!!

 

食事なんかしたらリップは一発アウトです!

あなたの唇の色

その一瞬で死んでしまいます!


全くメイク直しをしないとなると

女子力の欠片も無さすぎて

好きな人の眼中にも

入れませんよ!

 

f:id:umeko-98th:20210131080558j:image


上の話に少しでも当てはまるところ

あるなら、今日から

 

持ち歩くべきメイク道具

考え直すべきです!


モテる女子

持ち歩くべき必要最小限の

メイク道具をしっています。


あなたもそれさえ知ってしまえば

小さくて、おしゃれなショルダーバックも

あるいは、手ぶらでも

メイク崩れを怖がらずお出かけできます!


今までメイク道具を持ち回ってなかった人

必要最小限の化粧品を駆使して

女子力がアップするでしょう。

 

f:id:umeko-98th:20210131080934j:image

 

道具を必要最小限に整理することが

できる人効率良い選択ができる人です。

 

周りの人は、効率の良い動きをする人

知的にみえることでしょう。


そんなふうにあなたが

振る舞うことができたなら…


友達と遊ぶ時は、あなたが1番

持ち物に無駄がなく余裕のある人

なれるでしょう。


今まで右肩にずっしり乗っていた

バックがなくなったら

 

荷物が増えることを気にすることがなくなり

ショッピングで気軽にたくさん

服を買うことも可能になります。

 

f:id:umeko-98th:20210131081222j:image

 

あなたの好きな人から

 

荷物持つよ」と

 

言われた時に

今までだったら、

 

こんな重いもの

持ち歩いてるの?!


と思われるのが恥ずかしくて

頑なに拒否していたものも


余裕で「ありがとう

と受け答えができるようにっちゃうわけです


いいこと尽くしですね💕

 

f:id:umeko-98th:20210131081342j:image


メイク道具を最小限に抑える事による

メリットは誰でも分かりますよね?


持ち物が少なければ少ないほど

いいに越したことはないですよね!

 

そんな必要最小限の

お直しメイク道具

たったの3つ!

 

そのコスメさえあれば

どうにでもできちゃうんです!

 

その3つとは


⭐️リップ


⭐️ファンデーション


⭐️アイシャドウ

 

これさえあればよれ

メイク崩れをカバーできます!

 

f:id:umeko-98th:20210131081423j:image


リップ食事で1番取れやすいので

持ち運び必須です。


ファンデーション肌が

ヨレたときにカバーするために使います。


アイシャドウは万能です!

 

ブラウン系のアイシャドウ

持ち運んでおけば、眉を書き直すことが

できます。

 

アイラインの代わり

涙袋、シャドウ、チーク、ハイライト


沢山の代用品になるんです!!

 

f:id:umeko-98th:20210131082943j:image

 

4色くらいの小さいアイシャドウなら

邪魔にもならず色んな化粧品の代用品として

使えるので必須アイテムです💕


この3つがあれば

安心ですよ💕


ポケットがある洋服だったら

全部収めることができるくらいですね!


できるモテ女はこの

お直し3点セットを上手く

持ち歩いてるんですよ!


是非あなたも今日から

身軽にモテ女になりましょう👏🏻

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

この記事が参考になった方は

 

いいね/コメント/ブックマーク

をお願いします。