🫀ドキドキ粘膜メイク🧟‍♀️🫀目ヂカラup🫀

 

こんにちは。

最近、丸々太ったうめこです🐷💕🍽


顔周りにもお肉がつき始めて

目が一回り小さくなった気がします…。


貴方はどうですか?


そうでなくても、

ぱっちり大きな目を手に入れたい

思ってませんか?

 

f:id:umeko-98th:20210131002717j:image


それとも

 

整形しない限り、

目なんて大きくならない!

 

と諦めてますか?


目が大きくなりたいと思うことは

みんな思うことです。


ただ

理由をつけて諦めるのは違います🙅🏻‍♀️

 

f:id:umeko-98th:20210131002830j:image


すぐ諦める、怠け者の人は

日常生活にも怠け者の態度が現れてきます。

 

あなたの学校生活で、

クラスの集団の輪を乱したりする

そんな人がいませんか?

 

普段の授業、行事の体育祭や、部活の練習

 

誰かが雰囲気を壊してしまって

台無しなったことはありませんか?


クラスや部活が1つのグループなら

あなたはその一員です。

 

クラスで明るい人が目立つのなら

あそこは明るいクラスだよね」と

目立つ人の個性で、どんなクラスなのか

イメージが決まります。


その中でもクラスの中の友達

というグループになったとき。


あなたがメイクを怠けている

その姿を目にした人からは

 

あなたのグループは、

みんながガサツで

メイクに無頓着な集まり……。


なんて思われてしまうかもしれません。

そうは思われなくても

 

身なりを気にしないあの子と、

何で仲良くしてるのかな?

 

なんて

自分のせいで、大好きな友達

イメージが少しでも悪くなるなんて

ですよね😡💥

 

f:id:umeko-98th:20210131003053j:image

 

では、

あなたがメイクで自分を可愛くする努力

したらどうなるでしょう。


あなたがメイクの練習を頑張れば

必ずメイクは上手になれます。


少しづつ変わっていくあなたに

周りのあなたに対するイメージは

 

一生懸命頑張り屋さん

 

と、少し努力するだけでい良いイメージ

持つようになるのです。


可愛くなったあなたがいるグループ

可愛い子がいる集団、と

 

そんなイメージがつくわけです😈✨


可愛くない子が(1人)いるグループ。

から

可愛い子が(1人)いるグループ。


1人でこんなにもグループのイメージや

呼ばれ方が変わってくるのなら

やる気が出てきますよね!


可愛くなったあなたを見て

あのグループの子達は可愛い子が多いよね!

なんて周りの反応が変わるかもしれません。


そうなったら

イケてる女子グループとして

クラスの中心的存在

なれるかもしれませんね🙌💕

 

f:id:umeko-98th:20210131003136j:image


ここまで読んだら

メイクでかわいくなって

小さな目と、怠け者な自分

サヨナラしましょう🤢💓


今回教えるのは

粘膜メイクです

 

f:id:umeko-98th:20210131003156p:image

 

左側が粘膜メイクをしている方です


どちらが大きく見えますか?


もちろん左ですよね!


このように目の粘膜部分を

メイクで拡張してあげる

元の目が大きく見えるんです💕


粘膜色に近いアイシャドウをつかって

自然に大きくみせましょう!


ポイントは

目頭と目尻の

粘膜を塗り広げていく

イメージでやってみましょう!

 

f:id:umeko-98th:20210131003219p:image


アイシャドウで塗っていく部分は

こんな感じです!


明日のメイクに是非取り入れてみてください!

 

これで目の存在感パワーアップ

間違いなしです🙊💛

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

この記事が参考になった方は

 

いいね/コメント/ブックマーク

をお願いします。