メイク上手は部屋が綺麗?!その秘密とは📣

 

こんにちは

うめこです。


今日は

知っておけば必ず役に立つ

メイクの裏技をおしえます。


あなたの家に沢山の

化粧品が

散らばっていませんか?

 

f:id:umeko-98th:20210131222759j:image


特にアイシャドウなんかは

新しいものを買うと、ついつい

昔のものがかさばってしまいますよね。

 

だからといって使えそうなものもあるし

捨てるのはもったいない!

 

そうしていくうちに

今度は収納スペースがなーい🙀

 

なんてことに!


そしたら部屋散らかり放題


こんなじゃ部屋に友達

彼氏招待できません🥺

 

f:id:umeko-98th:20210131223154j:image

 

せっかくのお家デート


そんな恥ずかしいお部屋

見せられないですよね。


ここまで読んで

 

部屋の整理とメイクに

何が関係あるの?

 

と思うかもしれませんが

関係あります!


新しいアイシャドウが欲しくて買う

▶️飽きる▶️新しいのが欲しくなる⤴️


繰り返しで部屋の中が少しづつ

ごちゃごちゃになっていくんです。

 

f:id:umeko-98th:20210131223214j:image


逆に化粧品の道具が少なければ

部屋にあるものが少量になるわけですから

整理も収納もできるという訳です。


綺麗なお部屋なら


友達彼氏気軽に呼べちゃいますね!


遊んだ帰りに

今日うちに寄ってく?

 

なんて誘えたら

友情も恋もいっきに深まること

間違いなしですよね💕


それに、

 

お部屋綺麗だね😲✨

 

なんて褒められたら

舞い上がっちゃいますね!

 

f:id:umeko-98th:20210131223233j:image


まずは、あなたの化粧品による

部屋がちらかってしまうサイクル

どうにかしなくてはいけません。


新しいアイシャドウが欲しくて買う

▶️飽きる▶️新しいのが欲しくなる⤴️


このサイクルの


飽きる


という部分を


飽きない


変えることが出来たら

このサイクルを壊すことができます!


では、飽きないに変えるには

今の化粧品で十分に満足出来ればいいのです!

 

f:id:umeko-98th:20210131223252p:image


この写真を見て

①と②の発色の仕方が違うなと思いませんか?


まるで別のアイシャドウ

使ったかのような違いがありますね。


でも塗る量は同じ量塗っています。


なぜ発色に違いが出るのかの秘密

 

アイシャドウの下地を

使っているかいないかです

 

f:id:umeko-98th:20210131223305j:image

 

これを使えばだれでも簡単に


手持ちのアイシャドウ

発色をよくできます!


これをみてたら

 

引き出しやメイク道具入れの

奥深くに眠っている

アイシャドウとあわせて

つかってみたくなりませんか??


このアイシャド下地さえあれば

古いアイシャドウも消費できるし

新しいものも一時必要なくなります!

 

f:id:umeko-98th:20210131223400j:image

 

⭐️


あなたも

アイシャドウ下地をてにいれて


お部屋の最近使ってない

アイシャドウ

消費してあげましょう📣💫

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

この記事が参考になった方は

 

いいね/コメント/ブックマーク

をお願いします。