チークの塗り方が分からない!周りにも相談できないアナタキテクダサイ👩🏻

 

こんにちは!貧血になりがちのうめこです。

 

 

「いまだにしっくりくるチークの使い方が

分からないし、なんなら使ってない🙅🏻‍♀️」

なんて、人いないですか?

すっっっっっごく

もったいないことしてますよ!

 

 

f:id:umeko-98th:20210124165320j:image

 

チークは万能ちゃんなんですよ。

 

血色がよく見える

健康的にみえる

可愛くみえる

小顔効果がある

 

こんな効果があると、

しないより、した方がいいと思いませんか?

 

f:id:umeko-98th:20210124165517j:image

 

チークをして登校してみて下さい🏫✨

いつもと違うあなたを見た、周りの反応は

きっとすごいですよ。もちろん良い方に。

 

チークはあなたの

女の子らしさを最大限に引き出してくれる

アイテムになります。

 

チークが上手になればモテ度upですよ👼

 

女の子らしさが増したあなたを見たら、

ツンツン素っ気なかった男子も照れながら

接してきちゃうかも💕

 

思惑通りの反応にあなたは

余裕の笑みを浮かべるでしょう。

それを見た男子は更にドキドキ

しちゃいますよ!!

 

f:id:umeko-98th:20210124165922j:image


チークを上手く使うことで

可愛らしい頬をつくりあげましょう!

チークが上記のようにあなたの

恋を実らせるためのポイントに

なるかもしれませんね💕

 


逆にメイクを疎かにしていると、

女の子らしさがどんどん減退していきます。

 

メイクにこだわらない人は

日頃のスキンケアもこだわらない人が多く

整っていない肌や産毛、化粧も

疎かにしてきたせいで上手くありません。

 

「メイクが面倒だな」と、今メイクの勉強を

後回しにしていると、きっとそのツケが

いつか回ってきますよ!

 

クラスのみんながメイク上手になっていく中、1人だけメイクが馴染まず浮いていると、

悪い意味で好きな人からは、「メイクが変な人」と覚えられるかもしれませんね。

 

それだけは耐えられないですよね😈

 

f:id:umeko-98th:20210124170146j:image


でも大丈夫ですよ!

下にスクロールするだけで

そんな未来を経験することは

なくなるでしょう。

 

さぁ、下に進んでください💫

 

 

メイクに慣れていなかった友達が

最初はチーク違和感があり、

使い方もよく分からずにいました。

 

そんな理由から、最初の頃は

チークを使わずにメイクをしていたそうです。

 

それから、少しづつメイクの知識を付けて

チークを使い始めました。

 

使い始めてからは、クラスの友達からは

「頬に血色があった方がいい!」

と、褒めて貰えたそうです。

 

その後、メイクに必ずチークを使うように

なったそうです。

 

f:id:umeko-98th:20210124170306j:image


では、どう使えば失敗せずに

血色のある頬、になることが出来る

でしょうか。

 


よく、顔の形に合わせて

チークの色を入れましょう、とありますよね。


それも大事ですが、

1番大事にしなくてはいけないのは

小鼻と耳の中心を結ぶライン

の上に、チークを入れる事です!


顔の形だけではなく目や鼻などのバランスは

人それぞれです。

f:id:umeko-98th:20210124171354j:image


小鼻と耳の中心を結ぶライン上に

チークを入れることを覚えると

誰でも簡単に真似できます。

 


あとはそれを応用して

面長さんだったら横広がりに。


丸顔さんだったら斜めに。


と、工夫できます。

 

 

チークを持っていれば誰でもチャレンジできるのでぜひやってみて下さい🥳

 


この記事が参考になった方は

 

いいね/コメント/ブックマーク

をお願いします。